きっと超えられると信じています。
ファスナーがあがらない
明日着る衣装を着てみたらファスナーがあがらない\(^o^)/
なんてこったい!
確かに衣装を超ーギリギリに作っちゃったけども!
横紐をケチったせいなんだけども!

ファスナーがあがらない\(^o^)/

おかしいな!去年の9月にした時はすんなりあがったのにー(゜ロ゜)!ハッ
あの時は 薄 着 だったからか!
ということで着ていた服を脱いでヒートテック一枚だけ着てみたら、なんとかあがったー!(о´∀`о)

(ファスナーとの格闘時間約30分)

明日着れるかな!不安\(^o^)/
防寒しなかったら着れるんだろうけども!
やだ吉良さん死んじゃう(´・ω・`)コトモナイ

それ以上に明日合わせの方々がほぼ初めましてさんばかりなのでドキドキ
お会いしたこともある方も1度2度ご挨拶しただけだからドキドキ
ファスナーあがるかハラハラ((((;゜Д゜)))

頑張れ!ファスナー!!←

2015-01-24 Sat 23:55
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |