きっと超えられると信じています。
( ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ
戦国BASARA4皇と聞いて

千利休が参戦と聞いて

( ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ

て感じで戦うのかと思った(笑)
少なくとも我が愛しの三成がブチギレてるのだけは想像つきました合掌ー


そうそう、とうらぶ、やってるのだけどスタートしたときの鳥さんが
「提督が鎮守府に」
って言った瞬間「アウトー!!!!!(。・д・)ノビシッ」て思ったよね。
でも面白いね、とうらぶ。
関ヶ原のステージのラスボス部隊が家康暗殺部隊って書いてあるの見て「やっちまえ!!!ヽ(`Д´)ノ」て思ったよね←

あ、写真更新したよー。
とレポだよ!!





この前、るあさんと遙か3の譲望してきたよ!!
るあさんの譲見たい!が先行しすぎてノープランで本当にごめん・・・m(_ _)m
でも生で見れて嬉しかった!るあさんの譲!!メガネ!!!緑色!!!!

遙か3

遙か3

遙か3
有川譲:LUEAさん
春日望美:吉良

アフターはテニプリの凄さを教えてもらった。面白い(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れ様でした!!

そして家に帰ってNHKつけたらテニプリの作者がテレビに出てた(笑)
なんかもう全部持ってかれた\(^o^)/
スポンサーサイト
2015-01-22 Thu 22:08
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |