きっと超えられると信じています。
母が・・・
この前、母が突然

「暖かくなったら、家族みんなでフルーツフラワーパーク行こう、数年ぶりに(*´∀`*)」

て言い出して、

え?ちょ・・・何??死亡フラグ(;゚Д゚)!

てガタブルしたよね←
母曰く「テレビ見てたら明石焼きを食べたくなって、ついでにフルーツフラワーパーク行こうって思っただけや」て言われた。
驚かせるなよ_( _´ω`)_フゥ

そんな私ですが流行にのって刀剣乱舞やってます。昨日から。
漢字が多くて名前を覚えられません←
でもチョコチョコと頑張ろうかと。
艦これもチョコチョコやってるよ!
未だに2-4からは抜け出してないけど。というか抜け出すの諦めて遊んでます( ・`ω・´)
そしてついに艦これのコスプレをすることになりそうです。

フッフーイ♫楽しみ!!!

2015-01-15 Thu 22:04
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |