きっと超えられると信じています。
設定
戦国無双がアニメ化ですね!ワクワクo(^o^)o
半兵衛は出てこないから、吉継を待ってます!
あ、あと、くのいち!(о´∀`о)

で、

吉継さんのアニメ絵を見て
「あれ?これなら作れそうな気がする!なんでハードル高いって思ってたんだろ!?」
て、思ってゲーム絵見て

「あぁ…」

て、思ったよね←
…そうだよね、アニメだもんね、あんなの全部描けるか!ってなってシンプルになるよね。
すまんかった。吉継オサレ過ぎて辛い\(^o^)/

で、

いい加減、遙かのランちゃん作んなきゃな!(о´∀`о)て思って
ゲームの人物絵を見て→マンガを見て→アニメ画像を見て→設定を見て→結論

ちょっとずつ違う、だ、と……!!!( ; ゜Д゜)おま…!
特に違うのがマンガ。両脇スリットが無くて帯が胸下だった。
ゲームとアニメはほとんど一緒だけど、着物(?)の上と下の合わせが不思議な事に(^p^)
設定はスリットありの帯が胸下だと。
ちなみにレイヤーさんはゲームかな?というか少ない(´・ω・`)ショボーン
あと忠実に作るか、見栄えをとるか…悩む!でも楽しい!

でもきっと見栄えをとるな\(^o^)/
スポンサーサイト

2015-01-12 Mon 00:17
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |