きっと超えられると信じています。
初詣ー!
今日は伏見稲荷に初詣してきたよー!
初詣は三が日中にするもんだっけ?まぁまぁ気にしない、気にしない。
で、
行ってきたのだけども、さすが伏見稲荷、参拝者が全国TOP10に毎回ノミネートするだけあって凄かったです。
本殿に参拝するのに1時間くらいかかり…そうだったので、遠くから見て拝みました。
お賽銭?まぁまぁ←

で、せっかくなのでお山でも回ろうかとおもって千本鳥居に行ったけど、鳥居に積もった雪が溶けて、晴れてるのに雨が降ってた\(^o^)/ので諦めて帰りました。チャンチャン

しかしこの三日間、雪が凄かったから、今日に参拝者が集中してたんだろうな~…(-_-;)

で、その雪だけど京都であんなに雪が降ったの61年ぶりなんだって!
ほんと!あんなに地元であんなに雪降ったの初めて見たもん!
テンション上がってサンダルでハシャイだよね!夜に!!\(^o^)/
そんな風にハシャイでるのも私だけかと思ったら、どうということはない、伏見稲荷に行くまでに何体の雪だるまを見たことか。
みんなハシャイ過ぎやろ。
そして考える事が一緒だな!

ま、


私もその一人だかな(`・ω・´)キリッ
(*雪だるま作った)
スポンサーサイト

2015-01-04 Sun 23:14
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |