きっと超えられると信じています。
流行語
今年の流行語に「ごきげんよう」が入ったとか入ってないとか
花子とアンからの言葉らしいですね。
確かに朝ドラ見てたら使いたくなる言葉だよね。
でも使ったら「どうした?」て心配されそうで使えない・・・普段の行いが悪いからか・・・くっ
それにしても花子とアンて大正・・・だったかな?
今からちょっと前の言葉遣いって凄く綺麗だなーて思う。
「ごきげんよう」もそうだし「ただいま、戻りました」て言葉も凄く綺麗で好き。
ただの「ただいま!」じゃなくて「ただいま、戻りました」て良いなーって思う。
ちなみにこっちはちょいちょい家で使ってるお!
今度はごきげんようを使っていこうー!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

ということで追記からレポだよ!
大阪(じゃないけど)冬の陣だよ!!!





12月14日、手柄山で戦国無双3の真田主従してきたよおおおお!!!!!
念願!! 真 田 主 従 !!
念願過ぎて数日前からソワソワ(・ω・`三´・ω・)
すると訪れる 大 寒 波 \(^o^)/
世界の悪意を感じる!!!
しかしこれはテンションで乗りきるしかねええええええ!!!!!!
ということで真田主従!!!してきたよっ!

真田主従 真田主従 真田主従 真田主従

真田幸村:植村リィさん  くのいち:吉良

幸村様が隣にいることが嬉しすぎて寒さ忘れたよねっ!テンション大事。
幸村様がイケメン過ぎて私は嬉しやーヾ(*´∀`*)ノ
やっと幸村様の背景になれて幸せすぎたヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
しかし私がメタボすぎて\(^o^)/
とりあえず!!リベンジしよっ!!ちょっと暖かくなったら!

アフターは四国はライブハウスと四国メンバー(主に元親)で爆笑しました←
お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
2014-12-21 Sun 00:15
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |