きっと超えられると信じています。
寒くて寒くて
風邪をひくかと思いましたが、ひきませんでした←
そんな馬鹿な、日曜日に腹だししてきたのに、風邪をひかないとか、そんな馬鹿な。
インフルになって仕事を休むことになるのかな?ヒャッホーイ☆て目論んでた時間を返せ!←
と、
言いながらも風邪なんてひきたくなくて、薬とか飲んでたのは私です。
辛いの嫌っ!(´・ω・`)
去年は水疱瘡で苦しんだから、今年は無事に過ごしたいです。
でも、

仕事はしたくないです(社会人失格)
スポンサーサイト

2014-12-18 Thu 23:46
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |