きっと超えられると信じています。
BASARA4ライビュ
行ってきたよおおお!!!
日曜日に!\(^o^)/

遅くてごめん!
他の所でブツブツしてたらこっちに書くの忘れてた\(^o^)/
あれ?書いてないよね??←

と に か く

面白かった!!!
行って良かったー!
最後に関ヶ原が見れて良かった…!
お疲れ様でした…!

しかし松永様が今まで映像出演だったのが、大千秋楽で生で出てきた時は「ヒャァァ!!」て黄色い悲鳴があがったよ。
ちなみに私もあげた。
だって!だって松永様が!!生で!!!
いや!
私は映画だから生じゃないけども!←
とにかく松永様がまた見れて幸せでした。(о´∀`о)

でも卒業の方たちはもう見れないのかと思うとやっぱり寂しいな…
本当に皆さん、お疲れ様でした。
今までありがとうございました!
スポンサーサイト

2014-12-09 Tue 21:18
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |