きっと超えられると信じています。
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

ハッピバ-スデ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

ディア♪(・∀・(・∀・(・∀・




ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・


パンパカパーン!!!ということでレベルがあがったよ!!!
みんな!!メールありがとうおおお!!!!
なんだかんだで誕生日を祝って貰えるのって嬉しいね!!ヾ(*´∀`*)ノ
年をとるのは嫌だけど!でも嬉しい!!!
本当にありがとうございますm(_ _)m
こんな私ですが、これからも皆さん、末永く宜しくお願いします。

あ!写真も更新したよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ということでレポも書くよ!!




11月30日にWTCに行ってきました!!
久しぶりのWTC!久しぶりのリンレン!!ドキソワドキソワ(0v0)
そんな感じで数年ぶりにレンを引っ張り出したよ!
リンちゃん見たさに(`・ω・´)

鏡音リンレン 鏡音リンレン 鏡音リンレン 鏡音リンレン
鏡音 リン:礼代リン  レン:吉良
photo by 帝雅さん

リンちゃん可愛いかろおおおおおおお!!!!!!!
私はひたすら隣でニヨニヨするだけのお仕事(0v0)
久しぶりづくしだったよ!
WTCもだし、リンレンもだし、礼代リンや帝雅さんと会うのも久しぶりだよ!!
すっごい楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
いやもうホント久しぶりのリンレン楽しかったvvv
楽しかった(大事なことなので何回でも言ってやるよ)

後半は私はカメラで帝雅さんと礼代リンのガッチャマン クラウズを撮らせてもらった!

本当に一日お疲れ様でしたm(_ _)m
また遊んでくださいまし。
スポンサーサイト
2014-12-06 Sat 23:44
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |