きっと超えられると信じています。
アクラム



アクラムお誕生日おめでとおおおおおおおお!!!!!!

愛してるうううううう!!!!!!
なんかもう愛してるううううううぅぅぅ!!!!!!!

ぜぇぜぇ…

という事で黒麒麟したよ!
二日で作ったよ!
思い立ったのは三日前だよ!\(^o^)/

今年は普通に祝おうかなー、て思ってたのに「あ、黒麒麟になろ」て思ったのが吉良さん終了のお知らせ\(^o^)/

でも、なんていうか

  時  は  満  ち  た

て気分だよ!\(^o^)/
もうここは「時」というか「時空」て気分だったけど、分かりにくいから止めといた!

満足!!!

あとは合わせしてくれるアクラムレイヤーさんを探すだけだ!(何も満ちてない\(^o^)/)
その時はもっとクオリティーを上げるから!
誰か!

アクラムしよ!

2014-12-04 Thu 21:17
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |