きっと超えられると信じています。
どきどきそわそわ
今日はずっとドキドキソワソワしてます。
おおおおお落ち着かないいいいいいぃぃぃ・・・!!
だって・・・だって・・・

明日は

アクラムの誕生日なんだもの!!

落ち着いていられる(<●>ω<●>)カッ!

そんな感じで最近、遙かが熱いです。
色んなところで「遙か!遙か!!」って叫んでて、周りにうんざりされてそう・・・て思ってるのよ、これでも一応。
でもさ!遙か6の情報が出て、みんなが騒いでるのに、そこで黙ってたら可笑しいじゃない!
でも騒いだら「またか」って思われてそうで嫌なのよ!!騒ぐけど!!!
言っとくけど!これでも私!!自重してるのよ!!!バサラを!!!←
そこで遙かまで自重したら、無双しか今ないよ!!!(どっちみちコ/ー/エー)

まぁ

そこまで気にしてるの、私だけなんだろうけどさ( ゚`ぺ´)=3

てことで遙か3のレポだよおお!!!!!
追記からどーぞー!




11月16日にはじーもと遙か3してきたよ!!
私が「遙かしたい!\(^o^)/」て呻いてたら、はじーもが一緒にしてくれた!
しかも敦盛さん!!
 敦 盛 さ ん !!!


美少女がしたら、マジで美少年になるって法則を思い知りました。
震えたよね。ぶるっちまうぜ。
でも、はじーも面白くて好き!!前日、お泊りさせてもらったよ!しかも優しい!!
ただ、貸してくれる色んな物がキャラ絵なの(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!それは使うものじゃない!!飾るものだ!!!←

遙か3 遙か3 遙か3
平敦盛:はじめさん  春日望美:吉良

敦盛さんの護衛してきたゼo(・`∀´・)
「え?敦盛ってヒロインだよ!真のヒロインだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ」
て真顔で言ってたのは私だ。
そしてずっと「敦盛さん守る」宣言してた。
そんなはじめ盛、途中まで笛の持ち方を間違えてた事に気付かなかったよね。
ま、
私は最初から最後まで前髪の分け目逆だったけどな!

お疲れ様でした!
また遙かしましょーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
今度こそ模様入れていく!←
スポンサーサイト
2014-12-03 Wed 23:07
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |