きっと超えられると信じています。
美女と野獣

今日は「美女と野獣」の映画見てきた!
ディズニーの美女と野獣が好きで実写でディズニーじゃないから、色んな意味でドキドキしたけど、綺麗だった。

ほんと綺麗でした。

城の中、一面にバラがあって「すげえええぇぇぇ!!!ここで撮影したい!!!」て思いました。
私もまだまだコスプレイヤーだな!て自分で思った\(^o^)/

ベルが綺麗でニヨニヨした。
けど、何故ベルが野獣を好きになったのかがイマイチ分からなかった…あぁ、急展開恋愛なんですね←

とにかく綺麗な映画でした。
ディズニーのも見たくなった!←

んで

映画館行って知ったけど、昨日から進撃の巨人してるんだ!
いつからだろう?て思ってたけど昨日からだったのね!見に行かねば!!

そんな感じでひさしぶりの休みを満喫してます。
週6勤の10時間労働してるせいか最近曜日感覚なくて…働きたくないでござる
久しぶりにノムテ行ってきた!楽園!!\(^o^)/
何も買ってないけどね!
行って布見て、構想を練って、帰った。
現実逃避シアワセ←
衣装作るの考えるの楽しいな。
ほんと
考えるだけが楽しいな←
実際、作り出したら地獄を見るけど。

で、久しぶりに歩きがてら紅葉を見たよ。
遠くから。

遠すぎて山がちょっと赤い、て程度にしか見えなかったけど。
バカ野郎、京都の寺社仏閣に紅葉見に行くなんて自殺行為すぎる。
でも東本願寺は横を通ってきたよ(中には入ってないけど)
じゃ堀の水が抹茶になってるwww
しかもここだけ、逆に綺麗に見える\(^o^)/

京都の紅葉なんてテレビで見るに限る←
スポンサーサイト

2014-11-23 Sun 21:49
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |