きっと超えられると信じています。
11月22日
良い夫婦の日!!!
今日は良い夫婦の日だよ!!!てことで!!

追憶
 緋 村 夫 妻 !!!!!
剣心:絵月あささん  巴:吉良
お写真:寫音さん

きええええええええ!!!!!!
ついに!!ついにこの日を祝える日が来るとは・・・!!!
毎年、毎年、「浅井夫婦がしたかったです(*´・ω・`*)グスン」てボヤいてる日なのに!←

夫婦もので祝えたこの喜び!!無限大!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
しかも緋村夫妻な喜び!!!!!宇宙規模だよ!!!!!\(^o^)/✩\(^o^)/✩\(^o^)/


てことでレポだよ!!
どうしてもこの日に書きたくて温めておりました(`・ω・´)




あささんと緋村夫妻したいねーしたいねーーーって言ってて、予定してた先月。
台風で流れました。
血の雨じゃなくて、血の涙が流れたよね。

んで!!待ちに待ったこの日!!!
予報 雨!!!

ナニコレ呪い???(^p^)

と思いながら決行してきたよ!!雨思いのほか降らなくて良かった!!!
しかし下はドロドロの土。
歩くたびに白い着物に飛び散る泥\(^o^)/
なので泥が跳ねないように歩いてたら、笑われた。
だって、しょうがないじゃないか(えなり風)

追憶

追憶

追憶

私がひたすら幸せそうでした(*´∀`*)だってしょうがないじゃないか(えなり風)
しかし忘れ物が多かったのでリベンジというかもっとしましょうおおおおーーーー!!!!!

お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2014-11-22 Sat 22:03
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |