きっと超えられると信じています。
風早とうちのおかん
お誕生日おめでとおおおおおおおお!!!!!!!!!

ということで今日は風早とうちのお母さんのお誕生日です。
ポッキー&プリッツの日!!!

今、8時まで仕事してるから、家に帰ると8時半なのに、晩ご飯作ってくれたお母さんに感謝しかないよよよよ・・・
お誕生日なのに二度手間させてごめんm(_ _)m
いえ、一応「晩ご飯いらない」とは言ってるんだよ。
なんせ仕事場で出るから。
しかしその仕事場で出るのが、ろくな食事じゃねえ・・・今日は仕事終わって帰りにミスド渡された・・・晩ご飯にならねえ・・・
なのでコンビニ弁当買って帰ったら、「作ろか?」て言われたので甘えたよー
お母さーん、あーりーがーとうーーーヾ(*´∀`*)ノ
しかしコンビニ弁当もあるからそれも食べて、お母さんのご飯も食べたら、ボス、もうお腹いっぱいです、げふー。
ダイエットせねば!!

とにかく!!

お誕生日おめでと!!!!!!

ということで追記からレポ(?)です。





某所に今年も行ってきましたぞーーーー!!!!
今年は寫音さんにお願いしました(*´∀`*)寫音さん、遠いところありがとうございましたm(_ _)m

なんかもうこの日、凄かったです。
レスキューヘリ見たの初めてでした。
人がヘリに吊るされてるのも初めてでした。
ヘリの風で草木がファサファサしてるの初めて見ました。
凄かったよ!!!!!

そんな感じで数分だけコスしてきました。

葦原千尋 葦原千尋 葦原千尋

短い時間だったけど付き合ってくださった寫音さんにはお礼を言いまくっても足りない・・・!本当にありがとうございます!
またよろしくお願いします(`・ω・´)←

お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2014-11-11 Tue 21:51
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |