きっと超えられると信じています。
働きたくないでござる
来週から8時まで残業とか…orz
今月から土曜出勤になったかと思った矢先がこれだよ\(^o^)/

最近はセリカさんからお借りした剣が君をしてます。
頑張ってる途中なのになぁ…オワタ\(^o^)/

このストレスを発散するためにもBASARA3でもしようかな…いや、戦国無双4やらねば。
まだ積んでる。
天下統一と真田をまだクリアしてない…!
だって半兵衛出ないんだもん!めそっ!
あ、アニメ化おめでとうー!(*≧∀≦*)
不安しかないけど!
でも動くくのいち見られるだけで幸せ!!
半兵衛出ないだろうけど!めそっ!
官兵衛は出るのかな…なら回想で半兵衛出ないかな…!!

とりあえず来年!楽しみ!!

2014-11-07 Fri 19:12
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |