きっと超えられると信じています。
あ、
今日、誕生日らしいよ、兄が。

ふーん。

そんなことよりもだ!
この前、友人にBASARAを進めたんだよ。
と言っても、「きっとハマってくれないだろうなー(´・ω・`)」て思ってたんだけと

 思 い の 外 、 ハ マ っ て く れ て な


家康に!

そっちかよ!
いや、私も家康好きだよ!!
BASARA世界で結婚するなら全力で「家康さん!お願いします!!!」やもん!
しかし可笑しいな…私は三成を奨めにいった筈なのだが…まぁいいや
そんなこんなでBASARA友達が近くにいて幸せです。
レイヤーじゃなくて絵師の方だけども。
だがこれで来年の戦国オンリには売り子参加でコス出来そうだ(本人にはまだ何もそんなこと聞いてないが←)
だがしかし家康しか許して貰えなさそう(笑…えない!)
家康か…や、家康やりたい時期はあったんだよ…家康好きだもん。
だがしかしあれが似合う勇気が…!
いや三成よりはマシか!?((((;゜Д゜)))

待て、落ち着け吉良よ。氷の悟りを開け

とまぁ、そんな影響で今絶賛、家康が大好きです。
 大 好 き で す !

もともと好きだったんだけど、最近ヤバイ。
家康の狸になってフードに住みたい←

三成も好きだけどね!
スポンサーサイト

2014-11-04 Tue 18:58
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |