きっと超えられると信じています。
鶴姫

我、夜戦ニ突入ス

久しぶりに艦これしてます。
というか聞いてよ。
私、明石さん欲しいの。
ビジュアルでドンピシャに好きなのが明石さんなのよ。明石さん可愛い可愛い(*´∀`*)
でも持ってないからキャラがどんなのか分からないじゃない?
で今、期間限定で1-5で出会えるって聞いて、初めて挑戦したの。
攻略の所を見て回って、ボス戦まで行けるメンバー見繕って、勝利がA判定だけども、いつか出るって信じてたの。
じゃあさ

じゃあさ・・・



提督レベルが上がってマップ難度が上がっちまったぜ!!!!!
ぶあああああああぁぁぁぁぁあぁ!!!!!!!!ボス戦で敗北しかしなくなったあああああああ!!!!!!!
私の明石さんんんんんんんんんん!!!!!!!!!
数ヶ月ぶりにログインした挙句、久しぶりに頑張っちゃおうかな!(`・ω・´)って思った矢先がこれだよおおおもおおおおお!!!!!!

オワタ。

2014-10-27 Mon 21:38
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |