きっと超えられると信じています。
良い季節になりましたね
おかげで睡眠がすすむすすむ・・・

やばい、今日半日以上寝てた\(^o^)/

いや一回起きてもそもそ行動した2時間後くらいにまた二度寝しただけだよ。
むしろお昼寝かな?

おかげで今日何も出来ずにダラダラ過ごしたよ。
まぁそれは毎回だったりするのだけども。
最近ダメね~ダメ人間化が凄いよー。
一歩も外に出てないよー。
だからと言ってもゲームもしてないよー。したかったなー←

でも、いいの!!おそらく来月から土曜日出勤だろうし・・・休みを満喫出来る時間を楽しむのおおお!!!!!
・・・11月1日の幸村博行きたかったな・・・土曜日だけなんて・・・グスン

2014-10-26 Sun 20:49
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |