きっと超えられると信じています。
ネオロマ無双の破壊力が
ネオロマンス無双の破壊力が凄すぎて\(^o^)/

 や ば い

久しぶりに戦国無双4をしたんだよ、流浪演武。
三成に爆発したよね!!大爆発だよ!!!!!

なんなの!!!?もうどうにでもしてくれっっっ!!!!(大の字)

・・・いやはや、本当にネオロマ無双の破壊力凄すぎてヤバイ・・・
乙女ゲーで大分慣れてると思ってるんだけどな・・・いや最近離れてるけど・・・
多分だけどさー

乙女ゲーをする時って「よし!今日の合コンで彼氏作るぞ!(`・∀・´)」て感じで戦闘モード入ってるだろうけど、ネオロマ無双は幼馴染が突然「お前、綺麗になったよな・・・」て言い出すが如く、不意打ちのボディーブロー半端なくてダメージ凄いよね!

防御体制に入ってないのに突然言われたら「そんなつもりじゃなかったの!!(((゜Д゜;)))」ってなるよねー。
そりゃあ考えたら、もう無双とも10年以上の付き合いになるのかー・・・そりゃあそんな幼馴染から突然「傍にいてくれ・・・」て言われたらテレビ画面に突撃するしかないわ。

2014-10-23 Thu 21:40
別窓 | ゲーム | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |