きっと超えられると信じています。
♪ごっはんー!ごっはんー!♪
最近、コスしてません。
そのかわり色んな人とご飯を食べに行ってます。
なんというか、ご飯食べに行くの楽しい。
 楽 し い 。

多分これアカン流れや(<○><○>)カッ!
おおおぉぉぉぉ…ホントに最近お喋りするのが楽しくて楽しくて…もうコスじゃなくてご飯行こうー(о´∀`о)みたいな
アカァァァァァンーンンンン!!!!!!

別れ際に「またご飯行こうー!(* ̄∇ ̄)ノ」て違う!!レイヤーなら「また合わせしよっ!」や!!
と帰りの電車で気づいた←

でも友達とご飯行くの楽しい。
てことでみんなーご飯行こうー!\(^o^)/


いや、コスもしよっ!

2014-10-20 Mon 23:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |