きっと超えられると信じています。
謹言!

今日は大阪の謹言に行ってきたー!

オンリ行っても薄い本を買わない。
コスもしない。
そんな私が何しに行ったて?

空気を吸いに!!\(^o^)/

あ、でも薄い本買ったよ!
凄い良い本だった!
買ってすぐ読んで目頭がジーンてきた。
危ない危ない。
半兵衛えええええええぇぇぇ!!!!!!!

そんな感じでお知り合いの方にもお会いできて良かった(о´∀`о)
全員じゃないのが無念だけど…人、多かったんだ…
けど楽しかった!
また来年行こうー!
その時はコスしたいな…(←毎回言ってる)

大阪駅でゆるキャラ見つけたー。
滋賀県でゆるキャラのお祭りか何かしてるんだよね!
可愛い(о´∀`о)抱きつきたかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でも大人として踏みとどまりましたぞ(`・ω・´)キリッ

2014-10-19 Sun 22:45
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |