きっと超えられると信じています。
幸村からのファンミ!


今日は幸村と真田十勇士展に行ってきた!
十勇士のことはほとんど知らないから「へー」て事が多くて楽しかった!
そしてまさかの三成のぬいぐるみが売ってて買った。
こんなつもりじゃなかったのに←

で、その後、バサラのファンミに行ってきた!
早く行きすぎて物販に並んでもーた。
そんなつもりじゃなかったのに←
そして三成推しのバッチ買ってしまった。
そんなつもりじゃなかったのに←

ファンミ楽しかった!
みきしんが色気あって(о´∀`о)
大阪は薄桜鬼ぶりだって←
立木さんが自由すぎて(笑)まさか立木さんのキス顔を見るとは。
しかも「アイラブ三成!」て叫んでた。
それ一部のファンが…!

舞台の家康と刑部の人が近くまで走ってきて爆発した\(^o^)/
イケメンすぎるううううう!!!!!!!((((*゜▽゜*)))ガタブル

とにかく!楽しかったです!
来年のバサラ祭は見送っちゃったから、当分行く予定無いけど…!
ふぁぁ!バサラ祭行けば良かったかなと後悔中。
でもまたファンミがあったら行きたいな!

お疲れ様でした!

2014-10-12 Sun 23:49
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |