きっと超えられると信じています。
彼岸花
この前、ディズニー行ってきた!
で、
帰ってきた次の日に彼岸花の写真を撮りに滋賀県行ってきたー(о´∀`о)
綺麗だったよ!
半分以上枯れてたけど。
写真はカメラには入ってるから、パソコン触らないと無いよ\(^o^)/

で、

そこから伊吹山に行ってからのー

ホップ、ステップ、関ヶ原。

て事で久しぶりに関ヶ原行ってきたあああ!!!!!
関ヶ原の彼岸花見てきた!
関ヶ原に咲いてる彼岸花は左近の流した血が花になったとか、て聞いたから・゜・(つД`)・゜・
笹尾山の近くに咲いてる彼岸花を見て、胸がグッと苦しくなった…
あと暑くて余り動きたくなくて関ヶ原の写真は無いよ←

でも久しぶりに関ヶ原行けて良かった。
また行こうー。

2014-10-10 Fri 23:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |