きっと超えられると信じています。
台風とお友達
台風とお友達すぎて辛いです。

え?ぼっちで可哀想だからって台風のお友達はいらないっす!
なんなの!!???私が楽しみにしている時とか、遠出の時とかに限って台風来やがってええええええ!!!!!!
昨日も合わせ流れちゃったしよおおおおおお!!!!!!!
ディズニーの時も台風来てたしよおおおおおおおお!!!!!!!
彦根の時も来やがってえええええええ!!!!!!
しかも来週末も来るとかやめてよおおおおおおおお!!!!!!!!!!

くっ・・・!!今月は珍しく忙しい(*´∀`*)とか思って喜んでたのに、台風だ、と・・・!?
なぜじゃああああああ!!!!!!
なぜ私が家に居るときは台風なんて来ないのに!!!!え!!??私が台風なの!!???
真なる風の紋章を宿した記憶はありませんが?
こなくそおおおおおおお!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

2014-10-06 Mon 20:56
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |