きっと超えられると信じています。
夢の中で
昨日、夢の中で肩を叩かれて振り返ったら、そこにアクラムコスのお知り合いさん(仮面付き)が居て余りの衝撃に握手をして貰おうと思って手を握ろうとしたら、現実世界の携帯の目覚ましアラームが鳴りやがって、結局握り返したのはアクラムの手じゃなくて携帯だった私のやるせなさ、どうしたらいい。

こんちくしょおおおおおおおお!!!!!!!!!

てか夢の中くらいレイヤーさんや二次元じゃなくて本人来い!!!
いやそれでも嬉しいけど←
てかもうちょっと早く!!早く来てよ!!!
もう!アクラムは恥ずかしがり屋さんなんだから!

というか仮面付いているのにお知り合いさんだと気付いた私の凄さよ。
もはや仮面の有る無し関係ないな。仮面の存在超越したわ。
でも仮面大事。
そしてその方、アクラムコスしてない私の創造力凄い。
あ、ちなみにアクラムコスしてない人のアクラムコスの夢見るの多分3回目です。
全員違う人。


・・・


なんでアクラム本人来ないんだ?


そうかこれが超高校生級の絶望というやつか(ちょうど昨日久しぶりにゲームしてた人)
 ヤ ラ レ タ ゼ

追記から白浜での瀬戸内合わせです。
瀬戸内と言っても元親と鶴姫だよ!




9月13日に白浜行ってきましたぞーーー!!
初の白浜!!遠かった!!!行く前にとれとれ市場の前を通ってずっと「魚介類食べたい」て二人で呪われたように言ってた\(^o^)/

てことで小夜さんにお願いしてアニキしてもらった(*´∀`*)
だって小夜さんのカイブのアイコンがアニキなんだもん。見るたびに胸がときめきキュンvするんだもん。
お願いしてみて良かったよね!!!

あのアイコンのアニキが生で目の前にいるとか震えるお!
半径1メートル以内に入ったら怒られるんじゃないかってハァハァしちゃう!(喜ぶのか)
そんなアニキと並べるとなって気合を入れて矢作って行きました!やっと矢尻つきの矢作ったよ!!!
と思ったら、まさか撮影直前に弓の弦がなくなってるということに気づいたとか\(^o^)/
おかしいなー数日前に出した時はあったのになああああああああああ!!!!!!!!!!
そんなわけで今回も終了のお知らせな鶴姫でしたチャンチャン

ま、それよりも海風の暴風が凄すぎてステテコチラッ✩だし、ウィッグボサボサだし、直立不動すら難しいし(笑)
あそこ落ちたら死んじゃう!みんな気をつけて!吉良さんちょっとふらついて危なかったから!!

長曾我部元親 鶴姫
瀬戸内 瀬戸内 瀬戸内
長曾我部元親:小夜さん  鶴姫:吉良

元親カッコ良すぎて私爆発するわ。
もっと触っておけば良かった←

お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2014-09-30 Tue 21:04
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |