きっと超えられると信じています。
ディズニー!

ハロウィン!

行ってきたよー!
台風のお陰で朝から予定がずれ込みまくった…。
乗る予定の新幹線が既に遅れてるし、そのせいで先の新幹線に乗っても良いよ、て言われて乗ったけどお母さんと席が別々になっちゃうし。
挙げ句の果てに新幹線が止まるとか…なにこれ彦根のデジャヴ←
きええええぇぇぇぇ!!!!!!(#`皿´)

でも、ディズニーに無事つけて良かったよ!
ハピネスとエレクトニカルのパレード2つ中止なったけど\(^o^)/
お母さんに見せたかったパレードなのに
きええええぇぇぇぇ!!!!!!(#`皿´)

でも一番見たい!て言ってたワンスが見れたから良かった!
抽選外れたから5時間(うちちょっと別の所見て回ったりしたけど)場所とりしたよ。
途中雨がキツくなった時は絶望した。けど頑張った!!
お陰で真正面から見れた。遠かったけど。でも良かった(*^^*)
泣いたよね。美女と野獣の時、泣いた。
で良くて2回見た。
2回目は場所移動(というか見るつもりは無かったんだよ)したので斜めから見た。
塔が邪魔で半分暗いしか見れない^^けど凄く近くから見た。
で、その塔から火が出たら周りの人が一斉で「あっっつっっっ!!!!!Σ((((;゜Д゜)))」て叫んでた(笑)
楽しかったー。

ホテルもオフィシャルをとったし、しかも客室がグレードアップしてくれたみたいで凄く良い部屋だった!

で、26日はシーに行ってきた!
暑かった\(^o^)/
帰りの新幹線の都合上、ファンタズミック!(だったかな?)が見れなかったのと、アリエルのショーが休止中だったのは無念だけど、楽しかった!!

お母さんもしんどそうではあるけども、喜んでくれたみたいだし良かった(*^^*)
また行きたいな!
いや、私は恐らく来年もディズニー行くだろうけども。
去年のスケルトンダンスを今年も踊るとは思わなかったです。
覚えておいて良かった(笑)
来年はより完ぺきな物にしておこう←
スポンサーサイト

2014-09-27 Sat 00:22
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |