きっと超えられると信じています。
ネオロマ20周年おめでとう!



☆☆☆ネオロマンスお誕生日おめでとうー!!!☆☆☆

今までもこれからもずっと大好きです!愛してるよ!!!(*≧∀≦*)

写メは10thでゲットしたサインボールと置鮎のサインだよ!
というかサインボール空気抜けすぎや…
空気入れ買ってこよ。

これをゲットしてからもう10年なんだな…思えない\(^o^)/

そして来年は遙か6が発売とな!
楽しみ!
しかも今回主人公、黒龍の神子なんだね!
ついに黒龍の神子の時代が…!!
ところで神子のcv???なのは…もしや黒だし、これは…斎賀さんの女の子声が聞けるのかな!ウキウキ(●^o^●)
どっちが攻略キャラかわからねぇー!\(^o^)/
いやしかし黒龍の神子は徐々に白龍の神子への愛が募ってるから今度はどうなるんだろう?て思ってたら、そうか主人公か!
しかも可愛いなあああ!!!!!
赤髪の緑目は私のツボやで(`・ω・´)キリッ
シルバーバーグ!!!←

あとダリウスだったかな?
鬼の首領だと…



こけて顔面強打した気分です←




あかんこれ危険な感じしかしない\(^o^)/

せめてもの救いは仮面をつけてないことかな!
スポンサーサイト

2014-09-23 Tue 18:49
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |