きっと超えられると信じています。
てるてる坊主
今週の木曜日からディズニー行く予定なのだけどもーーーー

雨かよ!!゚(゚´Д`゚)゚
というか台風かよ!!゚(゚´Д`゚)゚

てるてる坊主でも作ろうかな!!
でも顔を三成にしたら逆に雨振りそうだな!
作るなら家康か毛利のてるてるかな!
でも家康はツンツン頭だし、毛利はオクラだし!

兄「オクラ吊るせばいいやん」

明日オクラでも買ってくるか!(本気です)


てことで久しぶりにレポ書いちゃうぞ!!!


8月31日に秘蜜合わせしてきた!!
というかこの日、ミクの誕生日だったんですね!!!前日に知った!
だが私はあささんのリンレンを見に行ったんですけどねっ!

そんなわけで終始リンレンを見ながらニヨニヨしてました。
マジ天使、いや、マジで天使だ

私にはリンちゃんの背中に羽が生えてるように見えるよ

そして後半はレンくんしてもらった。
実は私レンミク好きだという。
ありがとうございますうううっっ!!!!!
イケレンすぎてヨダレ出そうだった(^p^)
ハゲ散らかしそうだった、というか私ハゲテタ\(^o^)/(ウィッグ後退的なオワタ)

秘蜜 秘蜜 秘蜜
秘蜜 秘蜜 秘蜜

後半、二人共真っ黒すぎて悪役すぎてアダルティーでした(笑)
そして久しぶりにこんなに接近しました。おぉ・・・懐かしい・・・←

お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2014-09-22 Mon 21:50
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |