きっと超えられると信じています。
1000%BASARA!!

今日は桐摩宅にお邪魔してきた!
三成の良さをアピールしに行ったはすが、ナゼカ「家康いいな!」て言われたよ!

解せぬ!!(#`皿´)←

いや、家康も格好いいよ!大好きだよ!!(だがしかしBASARAに限る)
で、
桐摩がうたプリに熱いので、うたプリライブ2見た。
カミュとセシルのデュエット曲が良すぎて震えた((((;゜Д゜)))
あ、あかんねん…キャラソン危険やねん!!
私、実はアクラムにハマったのってキャラソンからやねん。
カミュの歌い方が好みで…!ガクブル
も、もう!お腹いっぱいです!!

あ!三成貰ったのー(о´∀`о)二個目!!
でもこれで片方が汚れたり無くなってもスペアがあると思うと、どこにつけようかな(●^o^●)て考えちゃう!
で、持っていく御菓子用意してたのに持ってくの忘れた\(^o^)/
これ私が食べなくちゃ駄目なんだよね…おぉぅ…

でも楽しかった!
また遊びに行こう!BASARAのDVD持って!←

2014-09-21 Sun 23:43
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |