きっと超えられると信じています。
そうめん
この前、そうめん食べようとしたら、めんつゆが麦茶でした。

2回、麦茶に付けて食べちゃった☆

ぶるああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(#`皿´)

なんか味が薄いな!て思ったんだよ!
飲んでみたら麦茶の味がするな!て思ったんだよ!
でもまさかそんな馬鹿な!やん!
そんな漫画でもしない展開が現実にあると思わないやぁぁん!!!(*`Д´)ノ

父がめんつゆの瓶に麦茶入れたらしいです。

いや、待て、これは孔明の罠だ((((;゜Д゜)))
否、父の罠だ←

ぶるああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(#`皿´)

2014-09-20 Sat 21:45
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |