きっと超えられると信じています。
白浜行ってきた!

昨日は白浜行ってきた!(о´∀`о)

で、昨日遙か6の発表があったとか。
ネオロマイベントで発表されたとか。

な、言っただろ?←

多分7月くらいにそう予想してる日記があるはずだよ!どやっ!!
しかし大正とは意外でした。
時代が進むなら第二次世界大戦あたりするかと思った。
でも楽しみ!(*≧∀≦*)
敵は誰になるんだろう?あんまり大正詳しくないから分かんない。
もしかして

遙かなる時空を越えたアクラムとか?

アクラムとか

無しですかねえええええ!!!!!←
某雑誌に金髪の後ろ姿が載ってるけどアクラムだったら私爆発する!!!
きっと軍服似合うよ!
終焉て書いてあるし!!
終焉なんてアクラムのキャッチコピーだろ!!!←

やっばい!!楽しみ!!!!!
例え違ったとしても遙かシリーズだから楽しみ!
これはもうビィータ買うしかない\(^o^)/

主人公どんなのかな~♪
予想としてはツインテールにタイツかと。
あと大正だからハイカラさん的なイメージ強いけど、洋風文化もがっつり入ってきてるし、ロリッぽくきたり?
逆を言えば大正ぐらいしかロリ的なのは出来ないし!
総じて戦ムソのガラシャぽいのが来ると予想しよ!

わぁ!早く情報欲しいな!(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

2014-09-14 Sun 18:38
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |