きっと超えられると信じています。
エイサ!エイサ!
昨日はみやまりコンビのお家で薄桜鬼ミュージカル沖田編の鑑賞会してきたー!

面白かったです。
本当に面白かったです。

最初ずっと笑ってた←
コウドウパパが出るたびに笑った。
ハゲの存在感wwwwww
そして平ちゃんの可愛さよ!
リアルに平ちゃんだった!(о´∀`о)
薫は…(笑)
最後ついうっかり本気でつっこんだよ。
ダメよ!薫は最後までしっかり悪役でないと!!
私の好きな薫じゃない!!!
(意外に知られてませんが、吉良さんは薫が好きです。薫が弟だったらもっと好きになってたのにな!)

色々と語りだしたら止まらないので…ここらへんで…。

ホントに昨日は楽しかった!
今度はもっと喋りたいな!
あとみやぎさんお帰りパーリィーしないとな!(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

2014-08-25 Mon 21:59
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |