きっと超えられると信じています。
no title

妖怪電車乗ってきたー!(*≧∀≦*)
面白かった!!
ちびっこ達の泣き叫びようが凄かった(笑)
そうだよね、怖いよね。
妖怪ウォッチとは違うよね(笑)
ガチな妖怪だもんね!
でも良い妖怪だったよ。
一緒に写真撮ってくれるし、写真撮るとき止まってくれるし。
ホント楽しかった!!!(о´∀`о)

そして帰りにヨドバシ行ってガチャガチャして、BASARAのフィギュア買った。
ゆっきーが当たったよー。カワユス(●^o^●)

あと映画泥棒の二人がBLぽいね、て。
こいつは誘い受けだろ、て。
映画泥棒?いいえ、ハート泥棒です(`・ω・´)キリッ←

1日楽しかったー!
スポンサーサイト

2014-08-23 Sat 23:04
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |