きっと超えられると信じています。
お盆休みが終わっちゃうー
今日でお盆休みが終わるなんて、そんなまさか馬鹿なありえない…
そんな今日は昼の3時まで寝てました。
いえ、正確には朝ごはん食べてから寝ました。
でも総合計12時間ぐらい寝てたのかな。わー!!寝る子は育つよね!!!

…明日からまた仕事か…働きたくないでござるるるー。
でも私、ガンバルンバ!お金の為に!!!

追記からレポです。




8月2日

BASARA合わせしてきたよおおおおおおお!!!!!!!!
混ぜてもらった!!!!!あばばばばばば!!!!!
どこ見ても、BSRレイヤーさんとか幸せすぎて…!あ、私、戦国時代キタ━(゚∀゚)━!!
暑かったけど!!幸せだった!!!

戦国BASARA
伊達政宗:理人さん  石田三成:華原捺稀さん  徳川家康:しろうさん  前田慶次:キサさん
猿飛佐助:イツさん  かすが:緋花さん  風魔小太郎:竹の子さん
毛利元就:芦辺さん  いつき:すぎちさん  お市:shi-kaさん
濃姫:小夜さん  天海:きいろさん  小早川秀秋:樒悸さん
鶴姫:ちいころりさん  雑賀孫市:紫さん  大友宗麟:むうむうさん
柴田勝家:薄さん  島左近:吉良
カメラマン:A.Y@さくらカンパニーさん
カメラレディ:ひささん&サイキトオルさん

どや!!!圧巻やろ!!!!!
本当に皆さん素敵な方々で、優しい方々でした(*^ω^*)
しいて言うなら私が左近してることが(爆笑)すぎてな(笑)
いや、本当に申し訳なかった、何故左近をする!なんて言ったのか…いえ理由は空いていたからなんですけどね。
だってだって!!主要メンバー埋めたいじゃない!私が犠牲になれば埋まるんなら埋めるしかないじゃない!!!
お陰で終始余裕が無く、体力ゲージがドックンドックン瀕死状態でした(笑)

それでも皆さん優しい方々で…ありがとうござます…!゚(゚´Д`゚)゚

楽しい時間を有難うございました!!
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2014-08-17 Sun 19:34
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |