きっと超えられると信じています。
運転免許とったどー!!
きらは うんてんめんきょ を てにいれた

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



合格したよおおお!!!!!
これで私も免許持ちだよ!
手軽に身分が証明出来る物が出来たよ!
車だって運転出来ちゃう!
AT怖いけど\(^o^)/
ぶっちゃけ走る棺桶だけど!\(^o^)/

でも慣れるしかないんだと思うのでこれからも頑張ろう!


そしてさっき「るろ剣」見てきた!
良かった!カッコ良かった!!(о´∀`о)
ネタバレあるよ!気をつけて!




















私、宗次郎が一番好きでもう…たまらん!!
特に大久保卿暗殺の時、馬車に入った時、普通に挨拶したのにキュン(*´∀`)て
心がキュン(*´∀`)て聞こえたキュン(*´∀`)
ただ滋賀県がチラついて背景ばっかり気にしてしまったけども(笑)

あと、剣心は好きなのは当然なのだけども、 年をとるにつれて志々雄カッコ良いよね…(о´∀`о)てなってくる\(^o^)/
あと蒼紫カッコ良かった!けどもそれ以上に

翁がイケメンすぎて辛いvvvvvv

翁カッコよすぎ…!途中から翁にゾッコンでした。途中から応援した。結末知ってるけど!\(^o^)/

操ちゃん良かった!!けど、方言と標準語が混じってるのが気になる…
あと薫ちゃん。
前回は原作がさらわれるから分かるけど、何故今回もさわられたのか…なんとなく「またかよ^^」て思ってしまった。
京都編の薫ちゃんは剣心と共に戦い、帰る場所を守る、というとても大事なポジションなのに、なんか映画の薫ちゃん…足手まとい\(^o^)/
というかピーチ姫\(^o^)/

でも良い映画だった!また見に行きたいな!
スポンサーサイト

2014-08-13 Wed 21:11
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |