きっと超えられると信じています。
朝の番組で
某番組をぼやーって見てたら、外国のお店で「アクラムズマーケット(だったかな?)」てお店が出てたよ。

出てたよ。(重要なことのなので)

いい名前のお店ですね!←
というかアクラムって意味あるのかな!
お店の名前になるくらいだもん!きっと良い意味があるんだろうな!

そういえば私、アプリの100万の遙かをやってるのだけどね、それ以外には無双ブラストときレスやってるの!!
でね!
ときレスが最近移管したんだよ!コ/ー/エ/ーに!!!
お陰で今やってるアプリ全部コ/ー/エ/ーだよ!!!!!!\(^o^)/
どうしようもないね☆

あ、写真更新しましたー(`・ω・´)

追記からレポです。でも写真はないよ!



7月27日に太秦映画村に行ってきまたよーー!
薄桜鬼してきた!(≧∇≦)久しぶりっ!!
しかも斎藤さん!!!久しぶり過ぎて迷子\(^o^)/いや、いつもか。

おうかとおうかのお友達さんと私の友達(おうかとも友達^v^)、そしておうかのお友達さんの彼氏さんと一緒に行ってきたよー!
おうかのお友達さんと彼氏さん、外国の方でね、国際交流してきた(`・ω・´)キリッ
コスしてたのは女子だけで、彼氏さんは一緒に映画村の中を見て回ったり、写真撮ってもらったりしたー。
いやー、それにしても暑かったよね…(;;^v^;;)

アフターは花の舞行ってきた!こちらも久しぶりっ!
楽しかったーーー(*´∀`*)お疲れ様でした!

スポンサーサイト
2014-08-09 Sat 19:44
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |