きっと超えられると信じています。
濡れるぞ…
昔、遙か舞一夜の季史さんの名台詞「濡れるぞ…」というのは雨の日だから「濡れるぞ…」て言ってくれるんだとしたら、雪の日はどうなのか?

という限りなくどうでもいい事を熱く語ったことがあります。
だって雪で「濡れるぞ…」て言うには、ちょっと時間がいるじゃない?
雪が溶けだして「濡れるぞ…」て言うには季史さん出てきて無言で雪が溶けるのを待っているのか!?
とホントどうでもいい事を考えていましたよ。
でも答えは出ないまま…私自身、この問題を忘れていたのだけども、今日ふいに思い出して、そしてあるひとつの結論に至りました。

きっと季史さんは雪の日はこう言ってくれるはず


「積もるぞ…」

て。


私、天才いいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

2014-08-07 Thu 22:58
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |