きっと超えられると信じています。
三成が好きです。
三成が好きです。

でもリアルに結婚出来るかと問われたら、「無理ぽ\(^o^)/」って答えちゃう←
いやいやいやいやいや、だって考えてみて!会話が成り立たないよ!!
でも好き。
大好き。

なんだかんだで三成と結婚したいです←
むしろ女家だ!!!←←

あ、写真更新しました。

更新したら毎回書けよ!って自分でも思うよね!
でもついつい忘れちゃう、そんなものそんなものよー。
しかも1個無かったことにしたしな!(`・ω・´)キリッ

ということでレポですだよー
追記からどうぞ





7月26日、みっちゃんさんに個撮してもらってきたー!
くのいちリクだったのでもう一着何しようか悩んでたら「映画公開も近いから巴さんとか^^」て言われたので巴さん出してきたー!!

暑かったよね!!

ちょうー涼しい顔してる巴さんだけど、死ぬかと思ったよね!
色合いは涼しいのにね!\(^o^)/
くのいちは比較的涼しかったけど手編みのマフラー暑かった!!!
家に帰ってお母さんに「背中痛いー」って訴えたら、汗疹が出来てたらしいよ\(^o^)/
今は治ってるっぽいけど!

雪代巴 雪代巴 雪代巴
くのいち くのいち くのいち

巴さんの時に三成ポーズしたけど撮ってもらえなかった(笑)
そしてくのいちリクだったのに枚数が巴さんの方が多くて最後頑張ったよ(笑)

お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2014-08-06 Wed 21:31
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |