きっと超えられると信じています。
うかったどーーーー!!!!!

運転免許の卒検

受かったどーーーーー!!!!!

☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆

エンスト何回かしてヒヤヒヤしたけど!
なんとか合格した!(о´∀`о)
あとは試験場での試験ですね。
全然勉強してないから、勉強しなくちゃ((((゜Д゜)))
ガンバレ私!

そして帰りにメイト行ってマメバサラとラバスト買ったのー。
三成が欲しかったけど家康ううぅぅぅ!!!と左近ですた。
左近好きだから良いのだけど、も!
三成が欲しかったです。
たとえブサイクでも←
家康の方は2個目だよ!でもこの家康ホント可愛いよね♪いえやすううぅぅぅ!!!!!

あと、最近勧められた「剣が君」の体験版をダウンロードしてちょっとだけやってみた。
何が衝撃的て、え!徳川二代将軍の長男(三代将軍)が三男を自刃に追いやったの!??まじで!!??
…たしかこの人達て、春日の局(だったかな…?)とお江のあれだよね?多分…
まぁ…有能な弟なんて兄からしたら邪魔なんだから…ねぇ…(@_@;)
有名な話なのかも知れないけど、私が好きなのが関ヶ原だからその後の徳川幕府の事はあまり知らないんだよよよー
幕末は好きだけど!(`・ω・´)キリッ

あとゲーム画面。
キャラが喋りながら立ち絵が変わるのなんか新鮮。
そういえばこういうのないなー、て思った!

まだ序盤すぎてキャラが全員出てないからなんともだけど、血に濡れたホッシーキャラを見た時はキュン(*´∀`)てした←
こんばんは厨二大好きです←

ブラッティなエンジェルを愛しています♪(/ω\*)キャッ恥ずかしいvvv

スポンサーサイト

2014-08-03 Sun 23:45
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |