きっと超えられると信じています。
行ってきた!

久しぶりに華の舞の薄桜鬼コラボに行ってきたよ!
今は京都駅の近くでもやってるんだね!

てことで、昨日と今日コスプレしてきたよ!
死ぬかと思った、いや、マジで。
特に昨日!室内があって助かっただー。
だがしかし昨日は巴さんとくのいちしたのだけど、くのいちの手袋がくのいちと巴さんの衣装にピンク色を着けやがったああぁぁ!!!!・゜・(つД`)・゜・
いや、白く飛ばせば分かんないよ!多分!!
…ピンクめ…!!

そして今日は薄桜鬼!
なので帰りに華の舞だよ!
斎藤さんしてきたよ!

両日とも楽しかった!
お疲れさまでした!

2014-07-28 Mon 00:00
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |