きっと超えられると信じています。
巷の噂と神子レポ
巷で噂になってる 「 三 成 の 笑 顔 を 見 た ら 死 ぬ 」 ていう噂。


  あ  れ  マ  ジ  や  で


(真顔)

judge endの2話、危うく死ぬかと思ったわ←
笑顔の刹那、番組側の配慮というかモザイクというか自主規制?(←)が無ければ私、発狂して死んでるところやった。

死因、心臓発作によるキュン死。

ゼェゼェ…あのアニメ危険や…
ゼェゼェゼェゼェ…放送終了するまでに死亡者出るんじゃないかって心配するわ…ガタガタ


てことでレポです←

7月5日!神子合わせしてきよおおおーーー!!!!!(*≧∀≦*)





ことの始まりは1月「神子合わせしたいよねー(*´∀`*)」て私が言ったこと、なのかな?←
「花梨がレア過ぎて無理だぽ\(^o^)/」「花梨するやん!!!(<○><○>)」みたいな。
花梨がレアさがはぐれメタルレベルすぎてwwwww
でもそんな、はぐれメタルな私が仲間になりたそうに見てた、ので実現したのかは定かではないけども(←)ぼっち活動してる私には神子のお友達なんて「いねぇ…orz」なので諦めてしょんぼりしてたら、

勇者 鞠こゐとさんから、「はぐれメタル…仲間にしてやるよ…」とソッと手を差し出して貰ったので仲間になりました。
(※かなり脚色されてますが、私の気分はこんな感じです)

そんなことで!!!

☆☆☆夢の神子オールスターズ☆☆☆


神子 神子
神子 神子 神子
あかね:みやぎさん  花梨:吉良  望美:鞠こゐとさん
千尋:紺吉さん  ゆき:セリカさん
photo by 咲良さん

どや!可愛やろ!!癒されるやろ!!!マイナスイオン出てるやろ!!!!(*´∀`*)
撮影中は本当に楽しかったよ!!!!!
5人中4人は強すぎるとか(誰かは察してください)、遙かなる壁画とか、「イジメカッコ悪い」とか、八葉いらないwwwむしろ八葉投げて武器にすればいいんだよwwwとか
 と っ て も 楽 し か っ た !!(*≧∀≦*)
はぐれメタルにはもったいない合わせに入れてもらったよ!!

そして個人的にはあかねちゃんと一緒に撮れたのが嬉しかったです(*´∀`*)
何故か花梨ちゃんを作ってるとき、「あかねちゃんと並んだ時の為に袖の形を変えようー♪」って思って三角型にしたんだよ。
もちろん、あかねちゃんと並ぶ予定なんてこの時無いよ←
しかもその時自分が花梨をしてるなんて決まってないよ←←
だからこそ嬉しかった!!!!!
ただひたすらあかねちゃんとポーズが被ったけど(笑)

もちろん他の神子様も見れて凄く幸せやった…(*´∀`*)
自分が神子してるから、人様の神子を生で見ることってあまり無いから…神子様も好きだから見たいんだよょー。
でも今、目の前に神子様達が!!!一人少ないけど!!!!!\(^o^)/
…本当に幸せやった…もうコス上がっても良いと思ったよ…やめないけど。

皆様、お疲れ様でした!!!!!
次は黒龍かな!!?むしろ白龍もまたしても良いんじゃないかな!!←
本当にお疲れ様でした!

…ふと思ったけど、花梨ちゃんの象徴物がタンポポて…雑草
スポンサーサイト
2014-07-23 Wed 21:59
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |