きっと超えられると信じています。
ユリ園と本宮祭


今日…というか昨日か!日付変更しちゃった\(^o^)/
てことで

昨日は親に連れていって貰ってユリ園見に行ってきたよ!
綺麗…だった、と思うよ←
台風の影響で早咲きが終了間近で、今からのと遅咲きが台風のせいで遅れてるって\(^o^)/
だから咲いてないところ結構あったよ!
でも色とりどりのユリがいっぱい見れて綺麗だった。
けど、やっぱり白いユリが一番好きー(о´∀`о)
あとアシュ千尋思い出す!
アシュがいつ来て頭に花を刺してくれるのかドキドキしてたんだけどね!←
もしくは千尋ちゃんが来てくれて私が千尋ちゃんにお花を飾りたい(`・ω・´)キリッ

そして家に帰って(<○><○>)カッ!となって伏見稲荷大社の本宮祭に行って来た!
昨日、本宮祭の存在を聞いたんだよ!←
提灯がいっぱい飾ってあって綺麗でした。
でもやっぱり夜の鳥居は神秘的でした。
なかなか夜の伏見稲荷大社て行けないからねー。
いや多分行けるけど、ただの肝試し過ぎて、怖いで(怖すぎて途中で引き返した人(^o^)/ハーイ)
でも今日はお祭りということもあって、上の方にも人がいたよ。
てことで御山一周してきたよ。
死ぬかと思ったお。
夜の鳥居は神秘的だっけど、途中から鳥居どころじゃなかったよ\(^o^)/
むしろ「まだ鳥居が続いてる…((((;゜Д゜)))」状態というか口に出したよ\(^o^)/

夏に御山一周するもんじゃないな。
やるなら冬だ。元旦の真夜中がベストだよ。

でも今日1日楽しかった!
山を二つ登るとは思わなかったけど(笑)
もう少し涼しくなったら、また佐和山とか関ヶ原に行きたいな!
スポンサーサイト

2014-07-21 Mon 00:28
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |