きっと超えられると信じています。
見たぞーーー!!
judge end!!!

なんかスピードが速いね!!!
早すぎてなんか、むぅーん!!てしちゃうところとかチョイチョイあったかな!!
不満としては家康と秀吉の対決シーン、もっとじっくりしても良いと思うな!
大切なところなのに…!!!!!

あとアップが多いね。
イケメンのアップありがとうございますっっ!!!だけど、もうちょっと引きでも大丈夫よ^^
アップすぎて何が起きてるか分からない時あったし\(^o^)/

戦闘シーン、ぬるぬる動くwwwww
三成もぬるぬる動いていた。あれも好きだけど、あえて言おう。
三成もっと速い気がするお!!
ぶっちゃけ!この人、斬撃エフェクトだけでも十分だよ!!←

うーん、もうちょい超演出があっても良い様な気もするなー。
せっかくのバサラだし「それ無いっすwww」ていうのも欲しかった。
半兵衛の死ぬときとか、桜満開の木の下で、死ぬと同時に桜が一斉に散るとか…そういう演出が欲しかった(←具体的)
あと筆頭のビターンのシーン。カットされたwwwwwwww
筆頭の黒歴史シーンがあ!!!!!!!!!゚(゚´Д`゚)゚←
これじゃあれだ「地に落ちた?No!降りてきたのさ!」のセリフがっっ!!!

でもでも!!孫市姉さま美しかったっす!!!!!!!
あと三成!!!!
三成が映るたびに、徐々にテレビに近づいて行ったしな!!(私が)
これ放映が終わるまでには私とテレビとの間の距離がゼロ距離になった挙句、テレビに吸い込まれて戦国時代に行っちゃうとか無いかな!!!

とにかく三成が美しかったです。キュンv

そういえば地味に気になったけど、小田原戦の時、孫市姉さま出てたけど、クロカンは…?
あれ…?これはまさか…映画の二の舞(笑)

あとふと気づいたけど、筆頭と三成の関係。
BSR3では三成は筆頭のこと忘れて筆頭「なん伊っ達…!?」って言ったけど、
アニメ映画で三成がCMで「伊達政宗えええええええええ!!!!!!」って叫んだ瞬間、多くのBSRファンが「三成が筆頭の名前を覚えた!!!?」とビックリしたよね(マジです)
しかも映画公開まで覚えていられるか?て心配したよね(マジです)
で、BSR4のゲーム、正直三成は筆頭の名前覚えているか?と思ったけど、私が知っている限り、1回だけ、1回だけ!!名前呼んだ!!!
(ちなみに三成ストーリーでは一切筆頭出てこないので、筆頭ストーリーで呼ばれた\(^o^)/筆頭不憫!)
二人の出会い頭では三成は実は筆頭の名前呼んでないしな!!笑

そしてjudge end

これBSR3のゲームをもとにしてるなら、確実に三成「貴様、誰だ?」って筆頭に言うフラグ。つまり…

BSR3→三成「貴様、誰だ」 筆頭「なん伊っ達…!?(●Д゚;)」
 ↓
映画→三成「伊達政宗ええええええええ!!!!!!!!」 筆頭「(●∀`*)b」
 ↓
BSR4→三成「伊達政宗」 筆頭「(●∀`*)b」
 ↓
judgeend→三成「貴様、誰「Nooooooooooo!!!!!!!ノノノ(●皿´)ノノノ」

あらやだ、楽しみだわwwwwwwwwww
スポンサーサイト

2014-07-16 Wed 20:39
別窓 | BASARA | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |