きっと超えられると信じています。
judge end!!!
この1週間、ひたすら気持ちが悪かった吉良です、こんバサラ!

ずっと「judge end!judge end!!」て連呼するは「家康ううううう!!!!!」て叫ぶはで我が家が大変でした(主に家族が←)
というか、早い放送局では既にjudge endの2話目が放送してるかと思うと、腸が煮えくり返る気分です←
そんな私ですが、1週間前から楽しみすぎて、口から何かが吐きそうです(真顔)
というか凄い情緒不安定なのか、既に泣きそう。
色んなこと想像するだけで泣きそうです。
でも何よりも三成を見られると思うだけで…!!
と言うわけで


 戦 国 BA SA RA
  j u d g e e n d

放送するぞおおおおお!!!!!!!!
動く!三成!!!叫ぶ!三成!!!愛する!三成!!!

泣いちゃううううう!!!!!
しかも第1話が決別とか!
最初からクライマックス\(^o^)/
でも好き!愛してる!!!

BASARA4の三成も好きです。
でもBASARA4は秀吉さまも半兵衛さまもご健在で、三成狂ってないのよね。
きっとあれが豊臣時代の三成なんだと思う。
そんな三成が見られて嬉しい反面、ちょっと違う感があったんだ。
なんていうか、4の三成は優しいんだ。
狂ってないからこそ、周りが見えるし、自分には支えてくれている人が居ることに気づけている。
でも3の三成は違う。

3の三成は秀吉さまと半兵衛さまが亡くなって、狂って…しまいそうだけど狂いきれない、ただ生きる理由が欲しくて生きている。
何よりも家康が自分を裏切った事が許せないんだ。
秀吉を倒した、というのもあるだろうけだ、三成選択した時のナレで「自分と同じように秀吉を崇拝していると信じていた家康が…」て言っていたような気がするの。
家康が裏切った事によって、三成はただひたすら家康だけを目指して走る。
周りを見ず、でも仲間に支えられて進む…
そんな三成が好き。
そしてその先で待ち構えている家康が好き。

4の関ヶ原も嫌いな訳じゃない。
でも私は3の関ヶ原、そして西軍、東軍が好き。
なにより
三成が大好き。

そんな3の主体のアニメが始まると思うだけで…泣いちゃう!・゜・(つД`)・゜・
最後はアニメオリジナルになるみたいだから、そこも楽しみ!!

三成!愛してる!!!!!

2014-07-14 Mon 21:24
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |