きっと超えられると信じています。
○○周年
今年の9月でネオロマが20周年おめでとおおお!!!

ということなのだけども、今色々と調べたら、遙かは来年の4月で15周年なんですね。
遙か祭開催して欲しいなー行きたいなー!
むしろ新作発表とかありそう。
次のネオロマイベとかでもありそうだけど…いや、待てよ。
色々と考えたら…もうちょっと後かも。
むしろ4月で遙か15周年おめでとー!なので新作出すよ!という流れも考えられない事もない。
…といっても5周年と10周年ゲーム出してないんだよね…
だけど5周年の前年に3発売で、10周年の時期には5の発表はあった…ぽい、かな。
とりあえず来年遙かが何かのアクションがありそうなので期待!!
むしろ来年、新作発表すら無かったらナンバリングは絶望的と思っちゃうぞ☆\(^o^)/☆
関ヶ原こないかな!←

と、思ってたら、来年BASARA10周年なんだった。
…こっちは確実にアクションがあるよね恐ろしい((((;゜Д゜)))
あと幻水も20周年なんだ。
こっちはむしろ動いて欲しい。

あ、あかん、来年終了のお知らせや\(^o^)/

2014-07-12 Sat 14:44
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |