きっと超えられると信じています。
わあああああいいいいい!!!!!!
今日やっと仕事場にクーラーがついたよおおおおおおお!!!!!!!!
平均気温33度!!!最高気温34度!!!!
とはおさらばだあああああいいいいい!!!!!!!

知ってる!!!???気温34度の室内で扇風機だけで過ごす地獄!!!!!
もうね…息が苦しいだぜ…ゼェゼェ
空気が暑いんだよおおおおお!!!!!!
もう途中から「海行きたい…!!海行ってドボンしたい…!!!ついでに塩水飲んだら失われた塩分取り戻せるんじゃね?」とか思っちゃうくらいだよ!!!
いや、多分飲んじゃダメな気はするけどっ!!

はぁぁぁぁ…!!!クーラー最高!!!

だがしかし

クーラーのかかってる本社で働いてる人が熱中症で倒れたらしい。
なんでやねん。
理由が1時間のランニングをして水も飲まずご飯も食べずを続けたからだって。

ただのアホやん\(^o^)/

心配してもらって嬉しかったですvvvですって!!!!!!!

よし、ケンカ売られたと思ってもいいだろう???(`Δ´)
きえええええええええ!!!!!!!!!

2014-07-11 Fri 20:36
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |