きっと超えられると信じています。
伊達政宗ー!

今日、会社行ったら東北のお土産貰ったー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

伊達政宗!!!

のパッケージを切り取って飾ったよー!

お母さんが。←

隣に片倉小十郎もいたけど母曰く「こっちだけでいい!」との事。
どんまい!こじゅ!\(^o^)/

いやー、それにしても慰安旅行楽しかったみたいだよ!
伊達政宗の位牌を見てきたって。
なんか工事が終わったら、見れなくなっちゃうんだって!!
大変だ!

でもその位牌を見てるときに仕事場のおばさんが「吉良さんて明智光秀が好きなのよ!」と仕事場の別の人に言ったとか。

明智光秀じゃないよ!石田三成だよおおおおおお!!!!!!((((;゜Д゜)))

2014-06-30 Mon 23:15
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |