きっと超えられると信じています。
昨日の夜
夜というか日付変更したあとの話なのだけども、
私、実は100万人の遙かをやってるのよ。
あれ?前にも書いたっけ??(^p^)
で、その100万人の遙かがアクラムイベントやってて、進んだ所までアクラムイベント見たのだけど…まぁ、とりあえずなにが言いたいと言うと、そんな真夜中に「アカーーーンvvvvvv(///∇///)!!!!!」と絶叫したのは

 わ た し だ ←


あかん、あれはあかんで。
久しぶりにきたわアクラムウウウウゥ!!!!!
こんばんは!吉良です☆

最近は華アワセをしてたせいで華アワセに夢中で「唐紅!唐紅!!からくりぇにゃい!!!」て噛んでました←
唐紅マジパネェよ。あの人面白すぎる。
え?唐紅てネタ要員ですよね(お黙り!)ゲフン
そんな感じ唐紅!てずっと言ってるけども、実は本命はいろはです←
いろは好きー!
で、
そんな華アワセの舞台があったんだー(о´∀`о)と知ってチラッて見たら、いろは役者の人が中村誠治郎て…あー…て
いや、まぁ、うん、なんていうか…

舞台BASARAの三成役の人か…←


中村さん凄い好きなんだけども、なんか分からない複雑な乙女心(ハート)

…違うんだからああぁぁぁぁ!!!!!三成という存在が好きなんだからああぁぁぁぁ!!!!!←
そんな複雑な葛藤に苛まれました\(^o^)/

2014-06-25 Wed 23:12
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |