きっと超えられると信じています。
6月9日 ルック
お誕生日おめでとう!!!
ルックお誕生日おめでとおおおおおおお!!!!!!!!

といことで土曜日にルック誕してきたよ!!
ビッキーで参加してきた!!
ほら、ビッキーのほうがルック喜ぶかなって!!!
ただ私がしたらただのネタ要員だったけど\(^o^)/
でもみんなでルックのお誕生日お祝い出来て楽しかった!!!

おめでとう!!!ルック!!!

追記から、5月のレポ、豪華2本立てです。←
どっちも私の個撮だから気をつけなよ!!!




お腹の水疱瘡がまだ若干うっすらしてるけど、大丈夫、大丈夫、見えない見えない。
見えたら消しちゃえばイインダヨー←ということで腹出ししてきました。


5月18日
前日に舞台BASARAを見て滾った心のまま、彦根城行こうおおおおおおお!!!!!!!!
ということで瑛ちゃんにカメラをしてもらいました。
というか瑛ちゃんに二日連続遊んでもらうとか、私、瑛ちゃんファンに刺される(((゜Д゜;)))
でも瑛ちゃんと遊ぶの好きやー。譲れません!!!(`・ω・´)←

ということで、京都で待ち合わせして彦根城に向かおうと思ったら、電車間違えました\(^o^)/
お陰で敦賀まで行ったよ(笑)
彦根に11時に着くつもりが、1時に着いたよ(爆笑)
「もう、観光しちゃう?☆」って瑛ちゃんに言ったら、許可を頂けなかったので着替えました←
てことで2年ぶりに孫市姉さんしてきたよおおおおおお!!!!!!

雑賀孫市 雑賀孫市 雑賀孫市 雑賀孫市
久しぶり過ぎて迷子でした。
いや、いつもか\(^o^)/

佐和山(*´∀`*)
↑多分、佐和山←

うわあああああああああああんんんんんん!!!!!!!!!
バサラしたあああああいいいいいい!!!!!!!(心の叫び)


かーらーのーーー

5月24日
戦国無双3の真田主従合わせということで頭パーン\(^o^)/しながらソワソワしながら荷物詰めていたら、リィさんからメールで「間に合いませんでした\(^o^)/」ということで、まさかの個撮だよ。
とりあえず会った瞬間に、「何故、別の衣装を持ってこなかった(<○><○>)」と問いただしましたよ(笑)
サスケ…見たかった…ほら、まさかの真田の忍び異文化交流だよ…いえ、ただ単に私がサスケを見たかっただけなんだけども←
でもリィさんとお話するの楽しいから私は幸せですよvvv
むしろ遠方から来てもらって申し訳ございませぬm(_ _)m
この借りは…!!!必ず真田主従合わせの時にお返しいたしますぞおおお!!!!!

くのいち くのいち くのいち くのいち
マフラー手編みしたんだよ!!
まさかの手編みのマフラー設定に「愛が試されてる!!!」って言いながら手編みしたよ!!!
でも楽しすぎて、ちょっと長く編みすぎた\(^o^)/
でも念願のくのいち出来て嬉しかったです(*´∀`*)
今度こそ!!幸村様のストーカーになってみせますぞ!!!!!!

うああああああああああああんんんんんん!!!!!!!
無双だってしたいいいいいいいいいい!!!!!!!(心の叫び)

お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト
2014-06-09 Mon 21:46
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |