きっと超えられると信じています。
色々と浮気して
今、秘書艦が陸奥です(*´∀`*)
いや榛名も可愛いよ、可愛いよーーー
でも陸奥の強さよ。そしてあの若干の上から目線にザワ…←
長門も欲しいーーー、金剛も欲しいーーー、なんかもう色々と欲しいーーー、という感じでチョコチョコしてます。
チョコチョコしてるせいであまりレベル上がってないけど\(^o^)/
浮気!!ダメ!!!!!ゼッタイ!!!!!!!!!!

とりあえず誰かと艦これについて話したいです(真顔)

そんなことで追記からレポです!!!



4月27日は戦国BASARAの合わせに混ぜて頂きました!!!!!!!
ほんと、見に行く気分でルンルン♪状態でした。もう着替えなくても良いんじゃないかって思ったよね←
ずっと近くで体育座りして皆さんを見ていたかったです。
この空間に居られる幸せvvv一緒に写真に写るのが恐れ多いガタガタガタガタガタ

BSR BSR BSR BSR

徳川家康:ちぃちゃん  石田三成:色鳥黎鶯さん
足利義輝:ミツヨシさん  京極マリア:サンさん
明智光秀:みなみさん  お市:吉良

やばい私、ゲームの選択画面に入ったで(*´∀`*)←

アフターも参加させて頂いて楽しかったです!!!
あれだ!!1ヶ月前の事なんて覚えてないよ!!\(^o^)/すいませんっっ!!!
うへーvvvまた秋くらいに皆さんに会えるのを楽しみにしてます!
お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト
2014-05-28 Wed 21:30
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |